【モニプラ】【30秒で毛穴黒ずみ・くすみOFF!ピーリング】モニター募集 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

ただいまプレ企画中 です♪

よかったら参加してくださいね!

9月30日の22時までになります!


******************************************

【30秒で毛穴黒ずみ・くすみOFF!ピーリング】モニター募集byフューチャーラボ ←参加中
TV通販で大ヒット!角質クリアゲル付【透明素肌トライアルセット】


こちらに参加します。


ピーリングするの大好きです(*^^*)

お肌がつるつるになるのはもちろん、あのポロポロのかすを出すのが楽しくて・・・・(笑)

でもそろそろいつものピーリングがなくなるので・・・新しいのをためそうか悩んでいたんです。


お肌が弱いけれど、いえいえ、弱いからこそ色んなものを試してみたいのでぜひ参加させてください音譜





そういえば、昨日当確したものとお届けがあったのであとで載せますねー(*^^*)