【モニプラ】メモリークリスタルのモニター募集!! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

今回はこちら→メモリークリスタルのモニター募集!! ←参加中 です!


知人や友人に出産祝いを贈る時って、何にしようか迷いませんか?
今までご自身が出産祝いを頂いて「これはありがたい!」と思われた物って何ですか?


ということなんですが・・・・迷いますよねー・・・。

特に2人目、3人目なんてことになると・・・やっぱり現金とか・・・商品券とかが一番いいのかなー?ってことになってしまうんですよねー。


なので、私の場合はいつも現金にプラスしておしりふきをあげるようにしています。


もらったことに対する感謝はあっても実際使わないものもあるだろうし・・・はじめての子の場合はまた別だけど・・・折角あげたのに使ってもらえないよりは、使ってもらえるものを買ってもらったほうがいいかな?と思って・・・。


本当はオムツおむつでもいいんですけどね・・・オムツおむつはモノによってはかぶれてしまう子もいるから、こっちのほうが安心かなー?と。

・・・でも、たまにオムツおむつをあげるときは無難にパンパースをあげるようにしておりますパー



あ、でも以前あげてすごく喜ばれたものが!!!


石膏で手の形を立体的にとるやつ・・・テトリッコは親友のお母さんから大絶賛でした(*^^*)

hp→http://www.nsicon.co.jp/tetoricco/

そのままの形で残るので本当にかわいいんですよー!!!

ただ・・・とるのはすごーく大変でしたけど←その場にいた(笑)

今でも大切にコレクションボックス特等席にいらっしゃいますよラブラブ



最近、近くで見かけなくなっちゃったけど・・通販されてるようですね☆

息子ちゃんにもやろうと思って結局やらなかった(笑)

息子ちゃんは手形が金の箔押しみたいなやつをやりましたがコレも結構よかったです(*^^*)


ぜひおためしあれー♪


ちなみに自分がもらって嬉しかったのは・・・やっぱり現金(笑)とオムツとおしりふき!

必ず使うものですからねー♪

おむつはうちの息子ちゃんなんでもokだったのでもらったもの全て消費(笑)

新生児用のおむつは買わなくてすんだほどいただいたのですごく助かりましたよ(-^□^-)


あとはスティッチ好きだったから、スティッチのお洋服もありがたかったな音譜

やっぱりはじめての子だからかわいいもの沢山きせたかったし!


こんなかんじでーす!