【モニプラ】イオンソレイユ 14日分サンプルボトルの感想。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

デジラボ NDYファンブロガーサイトに参加中


感想が遅れてしまいましたが、イオンソレイユの感想をかかせていただきます。


頭にスプレーしてマッサージをしたんですが、手がべたつく感じがほとんどなく、強すぎないクール感(メントール)もいいかんじでした。

あまり強すぎると頭が冷えすぎて痛くなっちゃうんで(A^^;)


私の場合、頭皮がちょっと傷がついているのかしみて使えないことがあったのですが、抜け毛が減ったかんじがしますし、髪にコシやハリが出てきたような気がします。

髪の毛が長いせいか、増毛したー!!!っと感じることはなかったですが・・・抜け毛がひどかったのでそれだけでもありがたいですラブラブ


ただ低価格とありますが・・・専業主婦にはちょっと厳しいお値段かなー。


もうちょっと安ければ考えるかもヽ(;´ω`)ノ

でもこういったものを試せて今後もしなにかあったらお世話になろう!(笑)と思うので、モニターできてとっても嬉しかったです。


ありがとうございました!!!