【モニプラ】お野菜ガーデン記念!の感想(?) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

先日当選した株式会社 ディー・エル・イー さんからの水に強い写ルンです New Waterproofカメラ


ちゃーんととどいていますっ♪

使い捨てって実はすごく使えるんですよねー!

ダレにでも使えるカメラだから本当にありがたいです。


そして・・・いまだりりこの収穫が0の我が家・・・。

もう日差しが強くて・・・ここ数日間でかけたりしていたので・・・思うようにお水があげられずハートブレイクハートブレイクハートブレイク

一応なってはいるものの・・葉っぱが枯れ始めてますガーン


ここ数日は確かにお水をおもうにあげられなかったけれど・・・結構順調だったのになー。

1個だけでもいいからとれてほしい!

ほんと、農家の人ってこんな大変な作業をしているんですもの・・・お出かけだってできませんよね。


感謝して・・・カメラも使います・・・(>人<)ありがたやー


DLEファンブロガーサイトに参加中