【モニプラ】美容室専用くせ毛対策ケア「ガイヤール」モニター募集!感想 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンブロガーサイトに参加中
ガイヤール


先日当選した、「ガイヤール」トライアルセット(6日分)の感想です♪


実は、夏のせいか・・・汗のせいか・・・頭皮が痛んでいたようでしばらく使えませんでした(怖くて・・・)


で、昨日から使い始めて・・2日目なんですけど・・・・


今もお風呂上りでしっとりさらさらしております音譜


昨日洗ったあとも思ったんだけど・・・私かなり髪の毛もかなりいたんですけど・・コレで洗ったら指どおり、くしどおりがよくなった気がします。


そして・・・うねうねの前髪も・・・今日はいつもより落ち着いていました音譜

すごくいいです★


でも・・・トリートメントが洗い流さないタイプだったので・・・ちょっと頭皮が心配でまだそちらは試せていません。

ですが、シャンプーとコンディショナーでもかなり違う感じがわかります★


シャンプーはジェルみたいなかんじで・・・茶色っぽい感じ。

すごくすーっと髪になじんでくれて、きしむこともなくいい感じにさらっとしてくれました。


コンディショナーはいつもつかっているものと見た目はかわらず白っぽいかんじ。

でもこちらもなじむかんじで・・・洗い流したあとも普段と違う感じ。


そして乾かす時の・・・あのくしどおり、指どおり。

いつもよりまとまったかんじになります。

あまり気にせずに乾かしていたんですが、前髪もちゃんとまとまってくれています。


6日使い続けたら、もっと違いが分かるだろうし・・・できればちょっと続けて使いたいなーって思うほどシャンプー気に入りましたっラブラブ


クセ毛や猫っ毛で悩んでいる方は一度トライアルパックをつかってみるといいかもしれません(*^^*)

株式会社ホロニック さん、モニプラさん、ありがとうございました!


*************************************


それと・・・一昨日?かな??

株式会社バイオナサ東京 さんから有機マカモラーダ100×10包がとどきました。

マダ試してないので、試したらまた感想かきます♪