【モニプラ】賞味期限が短いんですけど・・そんなコンビーフをどう思いますか? | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

本日3つ目のモニプラさんは・・

賞味期限が短いんですけど・・そんなコンビーフをどう思いますか?【北海道あじらく】 ←参加中


です★


・・賞味期限が短いコンビーフ・・・ありだと思いますっ音譜・・・っていうか・・・全く気にしません。


むしろ、私はコンビーフをストックせずに「あ、今日はコンビーフ食べたいかも」って思ったときに購入する派(なんの派閥・・・笑)なので逆にありがたいかもヾ(@°▽°@)ノ


それが新鮮で美味しいコンビーフならなおさら♪ですよねぇラブラブ


コンビーフって・・・缶詰しゃけかんしかイメージがないのですごく気になりますラブラブ

っていうか、むしろ缶詰しゃけかん以外があるということを知らなかったというか、考えもしませんでした。


缶詰しゃけかんのコンビーフって食べてる途中で油でお口の中がしつこくなってしまって残してしまうことが多いのですが、

こちらの商品は油っぽくないとのことなのでぜひ食べてみたいですね~。


手作りハム・ソーセージの専門店“ノイエッセン” フレッシュコンビーフ

油っぽくなければ息子ちゃんにも平気かな???(*^^*)

ぜひよろしくお願いしマース!!