【モニタープラザ】ファーファ使用感想。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

モニタープラザでクチコミ中!

ニッサン石鹸株式会社


先日、当選したファーファ、使ってみました。


うーん・・・原液のニオイ結構強いですね。

私、あまり強い匂いは好きじゃないので・・・ちょっとうっっときてしまいました。

(ニオイ自体の好き嫌いもあるとおもいますが・・・あんまりすきじゃないかも・・・)


個装のものなので袋があいたまま捨てることになるので匂いが結構充満して・・・

香水とか苦手な人にはきついニオイと感じるのではないでしょうか?(あくまで原液のにおいですが)


洗いあがったあとはふんわりにおう感じで近くで嗅がない限りは気にならないので問題はなかったです。


ニオイに反応してくしゃみがでてしまう私にはちょっとあわないかもしれません。

もう少し優しい香りがいいかなーと思いました。


ニッサン石鹸さん、モニプラさんありがとうございました。