モニタープラザさん当選品☆を作ってみました! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。


ひまわりママの懸賞ブログ-くらふと1 以前とどいていたモニタープラザさんの「結婚式の思い出について語ろう!」というクラフトブリッジ株式会社 さんからのプロジェクト当選品。


10名様という枠でした。


みてみると、あんまり応募がなかったのかな?ってかんじなんですけど・・・まぁそれはおいといて(笑)


いただいたこちらの簡単にできるレターセットメールなんですけど・・・


購入すると1260円だったかな?前に書いたとおもいますが。


レターセットメール、というよりは簡単な・・・なんていうんでしたっけ?

あの、うーん・・でてこない、レースだとかシールとか色々はりつけてできる写真縦みたいな・・・(笑)


ともかく簡単にできるんです。

余すことなく使う~ってかんじのところもエコですね!(笑)


で。


できたのはこちら↓
ひまわりママの懸賞ブログ-クラフトブリッチ

のりアラビックヤマトでもいいとおもいますが、多分ぶよぶよになってしまうとおもうので、私は両面テープセロハンテープでつけました。


すでにある程度形になってるので不器用な私でもささっとできたし、楽でしたー!

枠のようなものも付属です。

切り取って使うタイプで、その切り取った部分も他で使える、といったかんじで、無駄になるところがありませんでした。


2つめの画像の部分を開くと中にも写真があります。

息子ちゃんの写真をふんだんに載せました(笑)



シールやプリクラをはったりしてオリジナリティもだせたし、ちょっとしたプレゼントにはぴったりだと思います。


ご両親や祖父母さんに上げると喜ばれるかも!



・・・ということで私は祖母にあげることにしました。


ただ・・・図がかいてあるのでなんとなくはわかるのですが、説明がないので(あっても英語だと思うけど)ちょっくらバックにする部分がわからなかったです・・・なのでそこはあえてやめて、写真を沢山入れる方法でOKってことにしました。


クラフトブリッジさん、ありがとうございました!

可愛いひ孫の写真が沢山で祖母もよろこんでくれましたよドキドキ



ウェルカムボード

結婚式の思い出について語ろう!レターセットプレゼント!