モニプラで、株式会社エクセレントメディカル さんの
本物のキレイを手に入れる!美容医療情報紙「Evidenstyle」 Vol4号】
を読ませていただきました音譜


以前創刊号を読ませていただき、きちんとした知識って大事なんだな~と実感しました。
その時の記事はこちら


↓美容医療情報紙 「Evidenstyle」Vol4号です。
懸賞生活

↓今回はお悩み解消BOOKとドクターズコスメ&サプリメントの冊子も一緒でした。
懸賞生活

懸賞生活

Evidenstyle(エビデンスタイル)とは、医学・保健医療業界の中では学術的な根拠
という意味で使われている「Evidence(エビデンス)」と、「Style(スタイル)」を
組み合わせた造語。
年4回発行する、季刊誌です。


美容医療情報紙と言うと、難しそうなイメージがありますが、Evidenstyleでは
学術的な根拠に基づいた内容を、写真やイメージ付きで分かりやすく発信しています。


懸賞生活


Vol4号では、「腸」について詳しく書いてあります。
懸賞生活

懸賞生活


私は胃腸がちょっと弱く、調子がコロコロ変わります。
食事やヨーグルトなど工夫してみましたが、なかなか改善しません。
腸内環境の乱れだけでなく、冷えの影響もあるそうです。


腸内環境を改善することで、美容や健康に大きな効果があります。
意外と知らなかった整腸の知識、是非活用したいと思います。
他にも、旬の食材を使ったレシピなどが載っていて、情報量の多い雑誌でしたニコニコ


美容に興味のある方、根拠のある専門的な知識を得たい方にオススメです星


美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中

ペタしてね
ランキング参加中音譜
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村