モニプラで、イオン琉球 株式会社 さんから
【イオン琉球 スタッフオススメ!人気のお菓子】
をいただきました音譜


私のところに届いたのは、ちんすこうショコラミルク
懸賞生活

懸賞生活

ちんすこうの食感を大切に、とろけるような口当たりのミルクチョコレートを
たっぷりコーディングしてあるそうです。


ちんすこうは沖縄で有名なお菓子ですが、比較的入手しやすいので
食べたことがある人は多いのではないでしょうか?。
先日も近所のスーパーで沖縄展をしており、一番最初にカゴに入れるほど
大好きですラブラブ


懸賞生活
今まで色んな味のちんすこうを食べましたが、チョココーティングされているのは
初めて。
見た目はチョコを使ったお菓子で、ちんすこうっぽく見えません。


懸賞生活
食べてみると、まずはミルクチョコの風味が広がり、ちんすこうのザクザクした
食感が楽しいです。
(中の空洞が美味しさのポイントビックリマーク
途中からちんすこうの風味が広がり、チョコとのハーモニーが絶妙。
ミルクチョコレートですが甘すぎず、何個でも食べられちゃいますにひひ
(実際に手が止まらなくなりました 笑
コーヒーをお供に主人と食べたのですが、紅茶や緑茶にも合うと思います。


斬新なちんすこう、美味しくいただきました。
ビターやホワイト、苺なんかもあったら楽しそうですニコニコ
抹茶ミルクも美味しそうラブラブ!


ちんすこう好きの方、チョコ好きの方にオススメです星


【イオン琉球】沖縄のお菓子
イオン琉球 株式会社
イオン琉球モニプラファンサイトファンサイト参加中


ペタしてね

ランキング参加中音譜
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村