モニプラで、株式会社ディオスさんの
パニフェロ化粧品 3点トライアルセット
を使ってみましたニコニコ


↓パニフェロ化粧品 3点トライアルセットです。
懸賞生活

「パニフェロ」とは、ディオス化粧品が長年にわたって研究を重ねてきた水の名前なんです。
肌の美しさは、何よりも健康的な皮膚の生命活動に支えられている。
細胞一つ一つの働きを活性化させる手だてについて研究を重ねるうちに
たどりついたのが、細胞のいのちを助ける輝く水、パニフェロウォーター。
この水を基本に開発したのが「パニフェロ化粧品」シリーズです。
厳選した確かな素材だけで作り上げた、本物の素肌美を求める人のための
基礎化粧品です。





↓クレンジングフォーム(肌の1日をリセットし、みずみずしい素肌へ)
懸賞生活

懸賞生活

弾力がありながら、ふんわり&キメ細やかな泡が、優しく洗い上げてくれます。
少し変わった香りがしますが、私は結構好きですニコニコ
刺激感はなく、洗い上がりはしっとりです。



↓アクティブローション(健康な素肌へ 毎日うるおす「いのちの水」 )
懸賞生活

透明で少しトロミのある化粧水。
香りはほんのりありますが、気にならない程度です。
手のひらで温めて使用するのですが、肌にすっと伸びて浸透します。



↓エンリッチメントオールパーパスクリーム
 (良質椿オイル+アロマで肌に心に至福の癒しを)
懸賞生活

とても濃厚なクリーム状ですが、手に乗せてみると柔らかいです。
マッサージしながら使用します。
とても伸びがよく、すっと肌になじみます。
香りが少し強めで、好き嫌いが分かれそうな感じです。


説明書には製品1つ1つの使い方が丁寧に書かれており、正しく効果的
使用できましたニコニコ
懸賞生活

どれも使い心地がとても良く、肌がしっかり潤うのを感じました。
無香料か、香りがもう少し弱いと嬉しいですニコニコ


乾燥肌の方、素肌美を求める方にオススメです星

追加募集【当選後はがき返信で50名様にプレゼント!】トライアルセットプレゼン
パニフェロファンサイト参加中

ペタしてね

ランキング参加中音譜
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村