モニプラで、株式会社JCKさんの
【馬プラセンタ100%サプリ『HORSE PLASENTA100 』】
を試してみました音譜


↓HORSE PLASENTA100、10日分です。
懸賞生活

長年乾燥肌に悩んでいますが、特に気になるのはこれからの季節。
だれでも少なからず秋・冬は乾燥が気になるかと思います。


その乾燥を放っておくと、とても恐ろしいことが叫び
・目元やホウレイ線のシワにファンデが入り込んで老け顔に
・水分不足のために皮脂が過剰分泌され、Tゾーンがテカテカに
・それなのに頬はガサガサで粉をふく


そんなことにならないようにオススメしたいのが、馬プラセンタ。
潤い&美白の若くてきれいなお肌作りの強い味方なんですニコニコ


プラセンタの5大成長因子
クローバー肌のキメを整える(EGF)
クローバー老化防止(NGF)
クローバーハリ・つや・シワのケア(FGF)
クローバー関節痛の軽減(IGF)
クローバー細胞組織の増殖(HGF)
他にも必須アミノ酸を含み、その量はなんと豚プラセンタの296倍!!


こんな悩みをお持ちの方にオススメクラッカー
・肌を明るく見せたい
・疲れがとれない、寝起きが悪い
・老化が気になる
・肌の乾燥、ハリが気になる


↓手に出したところ。
懸賞生活
白くて大きめのカプセルですが、1日1~2カプセルなので飲みやすいです。
この1粒の中に、キルギス産高級馬プラセンタが450mg含まれています。
もちろんカプセルなのでクセはないですが、飲み終わった後でも
ニオイがあがってくることがなく、時間を気にせずに飲むことができました。
なんとなく効果があがりそうなので、10日間、就寝前に飲んでみました。


10日間のチャレンジだったので、大きな変化までは分かりませんでしたが
朝スッキリ起きられたことと、肌のうるおい・ハリに効果を感じましたニコニコ


全額返金保障(初回購入のみ)や、お得な定期購入もあるので
プラセンタを試したことが無い方、他社製品で満足できなかった方も
手軽に始められると思います。


美容に興味ある方、いつまでも元気で美しくありたい方にオススメです星


馬プラセンタ100%サプリメント【HORSE PLACENTA 100】

美活-BIKATSU-ファンサイト参加中

ペタしてね

ランキング参加中音譜
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村