モニプラで、シャイニング化粧品 さんの
【シャイニングプラチナWクレンジングジェル&プラチナコラーゲンゲル】
を使ってみました音譜


↓シャイニングプラチナWクレンジングジェル(左)とコラーゲンゲル(右)。
懸賞生活

シャイニング化粧品さんの「シャイニングプラチナWクレンジングジェル」と
「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」は、
クローバー旧指定成分
クローバー香料
クローバー鉱物油
クローバー着色料
クローバーパラベン
など肌の刺激となる成分が無添加なので、敏感肌の方も安心ニコニコ


シャイニングプラチナWクレンジングジェル
無添加化粧品「シャイニングWクレンジングジェル」はこれ一本で洗顔と
化粧落としが出来ちゃいますビックリマーク
でも、一般的なW洗顔不要のクレンジングとは違うんです。
弾力のあるジェルはぬるま湯を加えると泡立つ石鹸に大変身クラッカー
メイクをしっかりと浮かすと同時にお肌に負担を掛けずに、
潤いもしっかりと残します。
まるで高級美容液で洗顔したような感覚なんですキラキラ
ノンオイルなのにポイントメイクまでしっかりと落とすのも合格

↓手に出したところ。
懸賞生活
とろみの強い、透明なジェル状。

↓ぬるま湯を足して、泡立てネットで泡立てたところ。
懸賞生活
余計な発泡剤を含まないため、洗顔ネットを使用してもこの程度の泡立ち。

↓シャイニングプラチナWクレンジングジェルの使い方。懸賞生活

夜は2~3プッシュをメイクになじませ、その後ぬるま湯を少量追加して泡立てます。
朝は1~2プッシュを手に取り、ぬるま湯を加えて泡立ててから洗顔します。



シャイニングプラチナコラーゲンゲル
無添加化粧品「シャイニングプラチナコラーゲンゲル」はオールインワンゲル。
これ1つで
クローバー化粧水
クローバー乳液
クローバー美容液
クローバークリーム
クローバー化粧下地
の5つの役割をこなし、スキンケアが短時間で行えますニコニコ

↓プルプルのゲル状。
懸賞生活
半透明で、みずみずしいテクスチャー。

↓シャイニングプラチナコラーゲンゲルの使い方
懸賞生活
適量を手に取り、やさしく包み込むようになじませます。
夜はより潤う為に、2度塗りがお勧めだそうです。


敏感肌の方、乾燥肌の方、シンプルなスキンケアをお探しの方にオススメです星


シャイニング化粧品

sh-c.jpファンサイト参加中

ペタしてね

ランキング参加中音譜
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村