モニプラで、原料屋ドットコム さんの
【栄養素たっぷり女性にオススメ!農薬を使わず純度100%の有機JASマカ
を試してみました音譜


↓純度100%の有機JASマカ、10gです。

懸賞生活

原料屋ドットコムさんは、健康食品の原料をピュア100%原末のまま販売。
高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など素材選びから
取り組んでいる安全で安心な健康食品インターネット専門ショップです。


マカは男性の飲むサプリとして有名ですが、豊富な栄養素を含んでいるため
性別や年齢を問わずオススメなんですビックリマーク


上質のタンパク質、炭水化物の他に、普段不足しがちな必須アミノ酸、
ビタミンB1、B2、B6、B12、C、Eなどの各種ビタミンが豊富に含まれています。
また、ミネラル類(カルシウム、リン、鉄、ヨード、亜鉛)も含まれています。
そしてドリンク剤でおなじみのアスパラギンやアルギニンが含まれています。
また、アルカロイド、アントシアニン、サポニン、テルペノイド、ステロイドなど
といった成分も見逃せませんビックリマーク


マカって体に良いと聞いても、なんとなくクセがありそうで今まで飲んだことが
なかったんです。
どんなに体に良くても、飲みにくければ続けるのは大変ですよね?


↓中身。
懸賞生活
黄色の黄粉のような見た目ですが、とても細かい粉末状です。
ちょっと味見してみると、漢方にありそうな独特な風味と苦味。
思ったほどクセはないですが、そのまま飲むのはちょっと汗


↓マカをお湯で溶かしたところ。
懸賞生活
香ばしい香りがし、そのまま食べるよりずっと飲みやすかったです。


↓ホットミルク+はちみつで。
懸賞生活
牛乳でまろやかに+はちみつの甘みで飲みやすかったです。


↓ヨーグルトに入れて。
懸賞生活
ヨーグルトのおかげでクセがまったく感じず、これが一番美味しかったです。



いつまでも元気でいたい方、健康が気になる方にオススメです星

マカ オーガニック 通販

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

ペタしてね
ランキング参加中音譜
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村