モニプラで、DMJえがお生活 さんの
【美容&ダイエットサポートサプリ シルクアミノ
を試してみました音譜


↓シルクアミノ、1ヶ月分(62粒)です。
懸賞生活

ダイエッターからいま脚光を浴びているのが、食べる絹(シルク)。
近年、シルクの持つ高い栄養素が研究・解明されてきているんです。
しかし、シルクは保存の面などから、食用にするのは難しいとされてきました。
そこで、飲みやすいソフトカプセルに凝縮したのが『シルクアミノ』なんですビックリマーク


『シルクアミノ』には
ダイエット習慣に欠かせない豊富なアミノ酸(国産米酢の373倍)と、
プレミアムな美容成分、一番搾りコラーゲンとヒアルロン酸を贅沢に配合。
美容とダイエット、両方気になる方にオススメのサプリメントですニコニコ


↓1日分、2粒。
懸賞生活
やや黄味がかったソフトカプセル。
ニオイはとくになく、とても飲みやすいです。


夕食後や寝る前に飲んでみました。
食事の内容や量は、いつも通り。
時には食後のデザートも食べたりしました。
運動はとくにしていません。


食べ過ぎても体重が増えることなく、それどころか飲み始めて3週間で
体重が-1.4kg!!
おまけにお肌の調子も良くなり、まさに一石二鳥です合格


お肌の調子が気になる方、ダイエット中の方にオススメです星


DMJえがお生活の「シルクアミノ~コラーゲンプラス~」

DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト参加中

ペタしてね


ランキング参加中音譜
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

にほんブログ村