モニプラで、有限会社ユーアイ・コーポレーションさんの
ナプラ フォーレリア メディカル フェイシャルゲル
を試してみました音譜


↓ナプラ フォーレリア メディカル フェイシャルゲル、2gです。
懸賞生活

napla(ナプラ)フォーレリアはシンプルに肌を手に入れる多機能スキンケアシリーズ。
洗練された、スッと肌に馴染む保湿成分と、自然の優しさあふれる、オーガニック
ハーブエキスが織り成す豊かな潤いが肌を包み込みます。


フォーレリア メディカル フェイシャルゲルは多機能性を兼ね備えており、
忙しい時間帯のスキンケアもこれ1つでOK
毎日のスキンケアが驚くほど簡単にでき、ハリと潤いを実感出来ます。


水溶性コラーゲンやグリチルリチン酸の働きで、肌あれ・あれ性を防ぎ、潤いの
ある肌を保ちます。
また、プラセンタエキスを配合し、メラニンの生成を抑え、透明感のある肌へ
導きます。


●こんな方におススメ
・乾燥がひどく、肌にハリや潤いを感じない。
・忙しい時間にたくさんの基礎化粧品を使うのが苦手。
・季節を問わず、肌あれしがちである。


↓手に出したところ。
懸賞生活

白っぽくてみずみずしいゲル状テクスチャー。
ほんのり成分の香りがしますが、気にならない程度です。


とても伸びが良く、デコルテまでケアできました。
浸透は中程度で、最初はちょっとベタつきが気になります。
ハンドプレスすると後からもちっとした感触に変わりました。
夜に使用したのですが、翌朝は肌がしっとして化粧ノリが良かったですニコニコ


1回の使用だったため、肌荒れ・シミを防ぐ効果は分かりませんでしたが、
もう少し使ってみたいと思った商品でした。


忙しくてスキンケアの時間が取れない方、乾燥肌の方にオススメです星

ナプラ フォーレリア メディカル フェイシャルゲル 100g

ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中

ペタしてね

ランキング参加中音譜
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村