モニプラで、ニチエー株式会社さんの
【夏でも冷え性?!そんなあなたへ「金時ショウガ粉末 」】
を試してみました音譜


↓金時ショウガ粉末、10gです。
懸賞生活

冷え性って冬だけだと思っていませんか?
エアコンや冷たい食べ物などで、夏でも冷え性になるんです。
私の職場はかなりエアコンが効いていて、退社する頃には体が冷え切っていますペンギン


・エアコンの効いた部屋に長時間居る
・冷たい飲み物をよく飲む
・アイスが大好き
・ストレスがある
・食生活が乱れている
・ぴったりした締め付け感のある服を着る
などなど、当てはまるものはありませんかはてなマーク


体が冷えると、血の巡りが悪くなり、基礎代謝や新陳代謝が低下します。
つまり、太りやすく、お肌にも良くないということですショック!


ショウガには、体を温める成分が入っています。
でも、毎回すり下ろしたり微塵切りにするのは面倒ですよね。
そこでオススメなのが、金時ショウガ粉末ニコニコ


金時ショウガは、一般的な生姜よりポカポカ成分であるジンゲロール、
ショウガオールをバランスよく含有しています。


↓とても細かい粉末状。
懸賞生活
こちらの「金時ショウガ粉末」は、金時ショウガ100%。
ベトナムの契約農家において無農薬・化学肥料をなどを使用せず栽培しています。
また400種類の農薬について残留検査をしており、安心して飲むことができますニコニコ


↓牛乳で溶かしてみました。
懸賞生活
冷たい牛乳にも、さっと溶けました。
ショウガの香りが良く、思った以上にピリリと辛味を感じます。
生のショウガよりも刺激があるかもしれません。
金時ショウガ粉末を摂ると、体の中からポカポカするのが分かります晴れ


私は、金時ショウガ粉末+牛乳にはちみつを入れて飲むのがお気に入りラブラブ
熱い紅茶に入れたり、豚汁にも入れました。
水にもさっと溶けるので、スープやハンバーグなどのお料理にも活用できますニコニコ


金時ショウガ粉末100gが、1,500円(税・送料別)で購入できます。
お徳用やショウガが苦手な人にも飲みやすいカプセル入りも販売しています。
くわしくはこちら


ショウガが好きな方、冷え性の方にオススメです星


夏でも冷え性?!そんなあなたへ「金時ショウガ粉末」50名様お試し☆

c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中


ペタしてね

ランキング参加中音譜
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村