モニプラで、ビューティサポーさんの
ピアベルピア ラベンダージェルUV
を使ってみました音譜


ピアベルピア ラベンダージェルUV、7包です。

懸賞生活

ピアベルピア ラベンダージェルUVは、紫外線散乱剤(酸化チタン)を配合した
ノンケミカルタイプ。
油分をまったく含まない無油分の日焼け予防ジェルなので、肌への負担が
少なく、身体にも小さいお子様にも安心して使用できます。


「ラベンダージェルUV」という商品名ですが、ラベンダーは入っていないそうです。
ネーミングの由来は、ベースが薄い紫色をしているから。
紫色のヒミツは、『紫根エキス』なんだとか。
また、美白作用のある成分や保湿成分を配合してあり、化粧下地としても
使うことが出来ます。


ラベンダージェルUVは、紫外線を反射させるだけではなく、保湿成分や植物
エキスなどの配合により、肌のコンディションを整える機能を兼ね備えています。
さらに、メラニン生成を抑える成分(アスコルビルリン酸Na)を配合するなど、
多角的に肌の状態をコントロールできるよう工夫されています。


↓手に出したところ。
懸賞生活
思ったより淡い紫色でした。
ジェルというよりクリームに近いテクスチャー。
のびは良いですが、つけすぎると若干白っぽくなります。
少量ずつのばすのが良さそうです。


付け心地はとてもしっとりしますが、ベタつきは少ないです。
頬は重ね付けしましたが、ファンデを塗ってもヨレることはありません。
時間がたってもテカリやヨレは少なく、快適に過ごせましたニコニコ


1つ難点を言うと、紫外線防止効果の数値
(SPFやPAの値)を知りたいです。
1週間使ってみて、日焼けはしていないようですが、外で過ごす時は
ちょっと不安を感じますあせる


肌に優しい日焼け止めをお探しの方、お子様と一緒に使いたい方にオススメです星


ピアベルピア化粧品

ピアベルピアファンサイト参加中

ペタしてね

ランキング参加中音譜
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村