※1回書いたのに、なぜか消えてしまいましたしょぼん再度書き直してアップしています。

モニプラで、原料屋ドットコム さんの
有機JAS 桑の葉青汁
を試してみました音譜


↓有機JAS 桑の葉青汁、10gです。
懸賞生活

原料屋ドットコムさんは、健康食品の原料をピュア100%原末のまま販売。
高品質原料、無添加原料、有機JAS認定のオーガニック原料など素材選びから
取り組んでいる安全で安心な健康食品インターネット専門ショップです。


9月に入ったとは言え、まだまだ暑いですね晴れ
つい冷たいメニューや手のかからないメニューを摂ってしまいがちで、
栄養バランスが気になりますショック!
そこで、料理やドリンク・デザートに、アレンジ自在の「桑の葉粉末」を試してみました。


青汁と言えば、大麦若葉、ケール、明日葉、ゴーヤなどが有名ですが、
今回試した「桑の葉青汁」は、農薬や化学肥料を使用せずに有機栽培で育てた
京都産の「有機JAS認定」の桑葉のみ使用
人工的な甘味料や添加物など、一切含まずに粉末化したものです。


★ダイエット中に「桑の葉青汁」が良い理由★
砂糖は、糖質とαグルコシダーゼ酵素が結び付き、分解され吸収されます。
桑の葉のDNJは構造がブドウ糖と似ているため、DNJとαグルコシダーゼ酵素と
結びつきます。
つまり、本物のブドウ糖が来たときには、相方がいない状態になります。
甘いものが大好き、やめられない方、ご飯が好きな方、同じ飲むなら
桑の葉青汁がオススメなんですニコニコ


↓中身はこんな感じ。
懸賞生活
非常に細かい粉末状。
緑茶に似た、良い香りがしますお茶


↓低脂肪牛乳に混ぜたところ。
懸賞生活
後から加えたため、ダマになってしまいました。
最初に牛乳でペースト状にしてから作ると、ダマになりません。
冷たい牛乳にも非常に溶けやすく、少し溶け残りがあっても飲んだときに
ザラつきを感じません。


青汁ということで、独特の風味を想像して飲んだのですが、クセがなく
とても飲みやすいです。
牛乳に入れると、抹茶オレを飲んでいる感覚。
この青汁なら続けたいと思いましたニコニコ


ダイエット中の方、甘いものが好きな方、食事が偏りがちな方にオススメです星



桑の葉 青汁 有機 通販

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

ペタしてね
ランキング参加中音譜
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村