モニプラで、株式会社多田さんの
【艶やかサラサラ、集中ケア ニュートラルケアミスト
を試してみました音譜


↓ニュートラルケアミスト(30ml)と、シャンプー&トリートメント(3日分)です。
懸賞生活

色々なメーカーから発売されているので、最近ノンシリコ製品を使う方が増えて
いると思います。
でも、種類が多すぎてどれが良いか迷いませんかはてなマーク
ヘアケア製品ジプシーの方にオススメしたいのが、レオローロマリス。


レオローロマリス ブラッククリスタルシャンプー&トリートメント
懸賞生活
髪と頭皮に優しい、アミノ酸・ベタイン系の洗浄剤を配合したシャンプー。
トリートメントは、こだわりの黒いエキスとハーブエキス配合で、髪の芯からハリと
潤いを与えるしなやかになびく”さらふわ”素髪に。
シリコンでコーティングした擬似的な髪のツヤと手触りではなく、全てノンシリコン処方で
補修・保護して髪本来の潤いやツヤを取り戻し、地肌から健やかな髪へ導きます。


シャンプーは褐色で、色と言いテクスチャーと言い、黒蜜のようラブラブ
泡立ちが良く、地肌をすっきり洗えます。
きしみ感はなく、すすぎも簡単でスピーディー。


トリートメントは濃いグレーで、
髪になじませやすい固さ。
クレイマスクのようなテクスチャーです。


洗い上がりはしっとりしており、ノンシリコン製品とは思えないほど。
乾かしたあともまとまりが良く、サラサラの髪が続きます。


そして今回一番紹介したいのがブラッククリスタルニュートラルケアミスト
懸賞生活
こちらはインバストリートメント&アウトバストリートメントの2Wayタイプなんです。
浸透性に優れたペリセア配合で、髪の内部へ栄養補給します。
再流出しずらい性質があるので効果が持続します。
毛髪の内部まで浸透補修しツヤを与える、セラミド、ケラチン、17種類のアミノ酸、
ヒアルロン酸やザクロエキスなどが、傷んだ髪に、潤いとツヤを与えてくれます。


また、ノンシリコン処方なので、カラーやパーマの技術を阻害せず、市販の
他ブランドのノンシリコン商品との相性もバツグンなんですビックリマーク


使い方
1シャンプー後にミストをします。(
少し頭髪から離し、5~8プッシュ)
2洗い流さず、そのままトリートメントをします。
3トリートメント後は、いつもどおり洗い流します。



トリートメント単体でもしっとりしますが、ミストを使用することで、更に潤います。
毛先のパサつきが落ち着き、ツヤがでました。
アウトバストリートメントとして使用すると、髪がしっとり&サラサラします。
トリートメント+αの贅沢。
別ブランドと併用できるのも嬉しいですね。


ノンシリコン製品に興味のある方、
お気に入り他ブランドと併用したい方にオススメです星



ニュートラルケアミスト

レオマリ ファンサイトファンサイト参加中

ペタしてね


ランキング参加中音譜
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村