モニプラで、LIB JAPAN株式会社さんの
【ノンシリコンなのに、この潤い!発売前のシャンプー】
を試してみました音譜

↓シャンプーとヘアマスク、3日分です。
懸賞生活


LIB JAPAN株式会社さんのシャンプーは前にもモニターしたことがあります。
こちらこちら
どちらもノンシリコンで、今回もノンシリコンですニコニコ


ノンシリコンシャンプーって、きしみ感があったり、しっとりしなかったりって
思っていませんかはてなマーク
でも、こちらの商品は違いますビックリマーク


シャンプーは透明で、緩めのテクスチャー。
泡立ちがとても良く、弾力がありました。
7種類のローズエキス配合で、ローズの香りにうっとりバラ
きしみ感はなく、地肌まですっきり洗えますニコニコ
補修成分配合で、毛先のダメージをケアします。


ヘアマスクは固すぎず緩すぎないテクスチャーで、髪になじませやすいです。
ダメージヘアを補修してくれるので、洗い上がりはしっとりキラキラ
乾かしたあとは、指どおりが良くなっていました音譜



とてもしっとりした使い心地でした。ヘアマスクまでもノンシリコンなのが嬉しいですニコニコ
また、バラの良い香りが翌日も続く&髪も思い通りに決まり、一日中ハッピーな
気分で過ごせました。


ノンシリコンシャンプーをお探しの方、トリートメントやヘアマスクまでノンシリコンを
使用したい方にオススメです星



ノンシリコンなのに、この潤い!発売前のシャンプーお試し【1000名様】の大募集!

LIB JAPANファンサイト参加中

ペタしてね

ランキング参加中音譜
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村