モニプラで、株式会社グローバル伸和製薬さんの
【プチ断食 ファスティングダイエット24 ミックスベリー
を試してみました音譜

↓ファスティングダイエット24 ミックスベリー、1日分(5包)です。
懸賞生活

断食というと、辛そうだったり体に悪そうなイメージはありませんかはてなマーク
『Fasting Diet24』(ファスティングダイエット24)は自宅で安全かつ手軽に
ファスティング(断食)ができるよう開発された商品です。


「ファスティングダイエット24」なら、1日に必要な栄養成分がしっかり入っているので、
安心してファスティング
(断食)をすることができます。
さらにおなか環境をサポートする乳酸菌や、美容をケアするハトムギエキス
なども配合。
新陳代謝が高まりやせやすい体に導いてくれます。


ダイエットがうまくいかない。体重が思ったほど減らない。
誰しも、一度はダイエットで挫折したことがあるのではないでしょうか。
そんな時は、1日断食(ファスティング)で、おなかの中をリセットしてみませんかはてなマーク


使い方はとってもカンタン音譜
月に1~2回定期的に『Fasting Diet24』でココロとカラダをリフレッシュニコニコ

ファスティング当日は1日5袋を5回に分けて飲みます。


↓水200mlに1包を溶かしたところ。
懸賞生活
シェーカーが無かったのでスプーンで混ぜただけですが、比較的溶けやすく
ダマになりませんでした。


薬っぽさはなく、スムージーのような喉ごし。
ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリの3つのベリーをミックスしてあり、
酸味と甘みのバランスが丁度良いですニコニコ
少しとろみがあり、イチゴの種がアクセントになっています音譜


思ったより満足感があり、1日だけと思えば他に食べなくても平気でした。
最近食べすぎて胃腸が重かったり体重が増えてしまったのですが、
ファスティングダイエット24を試した後、体が軽くなったように思いますキラキラ


注意事項としては、1日1リットル以上の水を飲むこと。
1日5回、等間隔で飲むと効果的とのことです。
また、翌朝の食事はおかゆなどの軽いものが良いそうです。


ダイエットがうまくいかない時、新陳代謝を活発にしたい時にオススメです星



ファスティングダイエット24 ミックスベリー【プチ断食1日分】

グローバルダイエットファンサイトファンサイト参加中

ペタしてね

ランキング参加中音譜
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村