モニプラで、株式会社ワキタ さんの
【夏バテ対策に!マルチユーグレナW
を試してみました音譜


↓マルチユーグレナW、30粒パウチ×2袋(1ヶ月分)です。
懸賞生活
ユーグレナとははてなマーク
ユーグレナというのは、和名ではミドリムシのことです。
小学校の時に習うので、誰でも知っていると思います。
名前にムシと付きますが、
植物でも動物でもある微細藻類です
5億年以上前から地球に誕生し、生物で唯一5億年以上生き延びた
大変な生命力をもっているんですキラキラ


主成分のユーグレナ固有の成分パラミロン
水に溶けず、消化されにくく、食物繊維のような働きをすると言われています。
腸内の余分や、不純物・油等をすっきり出す作用をフルに発揮。
腸内環境をきれいにしてくれます。
そして、ホルモンや体内酵素の動きを活発化させると言われています。


62種類の微細栄養素をギュギュッと凝縮ビックリマーク
多くの栄養素をバランス良く含むことで、代謝も良くなり、身体が温かくなった
方も多いんだそうです。
女性に必要な鉄分・カルシウムや、EPA/DHA、フィッシュコラーゲン、もちろん
ビタミン・ミネラル・アミノ酸などや、N-3系不飽和脂肪酸・食物繊維・ルテイン等も
含まれ、1日分7.29kcalと低カロリー合格


↓お腹がゆるくなる方も居るとのことで、まずは1日4粒から飲み始めました。
懸賞生活
見た目は、まさしく藻の色。
若干大きめなので少し飲みにくく感じましたが、カプセルなのでニオイやクセは
一切ありません。
また、あとからニオイがあがってくることもありませんでした。


普段家での食事は、野菜多め&油分少な目を心がけています。
週末は外食が多く、一番食べるのはラーメンラーメン
ラーメンは野菜が少ないからか、だいたい週末になるとお腹の調子が変わってしまい
ゴロゴロしたり張ったりしました。
市販のヨーグルトを試してみたこともありますが、あまり効果は感じずむっ


マルチユーグレナWを飲み始めてからはお腹の調子が整い、毎日スッキリキラキラ
連日仕事から帰宅すると、家の中は38度。
そんな中で夕ご飯の支度をしても、夏バテ知らずビックリマーク
また、疲れが溜まりにくく、夜もぐっすり眠れますぐぅぐぅ
飲み始めてから良いことずくしです合格


偏った食生活の方、体調が優れず疲れが取れない方にオススメです星



【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中

ペタしてね
ランキング参加中音譜
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村