モニプラで、豆腐の盛田屋さんの
【本気で腸内環境を整えませんか?フコイダンサプリメント「幸」 (さち)】
を試しています音譜
初回のブログはこちら 、2週間目のブログはこちら


↓フコイダンサプリメント「幸」、1か月分です。
懸賞生活-フコイダン


1ヶ月続けてみました。
最初は少し苦手に思った味ですが、最後にはなんとなくクセになりました笑


お盆休みは外食ばかり。
ホテルの朝食バイキングでは、なるべく野菜を摂るようにしていましたが、
食生活は乱れまくり汗


普段は便秘ではないものの、食事が偏ると普段のリズムとズレてしまい
お腹が張ったりゴロゴロすることがあったんです。
フコイダンサプリメント「幸」を飲み始めてから食生活にあまり左右されることなく、
調子が良くなりました。


ダイエット効果はよく分からなかったものの、お肌の調子も良くなり
疲れが溜まりにくくなったように思います。


外食しがちな方、運動不足の方、便秘でお悩みの方にオススメです星


豆腐の盛田屋ファンサイト参加中

ペタしてね

ランキング参加中音譜
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村