モニイプラで、株式会社アローゼ さんの
【素肌に優しいピーリング エルソワ クリスタルピーリングジェル
を試してみました音譜


↓エルソワ クリスタルピーリングジェル、(ミニサイズ7g×3個 約6回分)です。
懸賞生活

ピーリングってよく聞きますが、刺激が強そうで敬遠していました。
こちらの
エルソワ クリスタルピーリングジェルは、弱酸性低刺激
水溶性のピーリングジェルなんですビックリマーク


美容成分として、マイクロコラーゲンやマイクロヒアルロン酸配合。
グリコール酸などの有機酸は不使用
添加剤としてオレンジ、グレープフルーツ、ライム、リンゴ、レモン等の果汁や
エキスの混合品を配合。


水溶性ゲル成分がマッサージをする過程で古い角質を巻き込みながら
ピーリング
効果を発揮する商品のため、お肌にケミカルな影響を及ぼす
ピーリング剤とは異なります。
初めての方でも安心して気軽に使えるピーリングなんですニコニコ


懸賞生活

使用方法は、とっても簡単音譜
1通常通り洗顔をし、石けん成分が残らないよう、しっかりすすぎを行う。
2清潔なタオルで、しっかり水分を拭く。
3手に適量をとり、クルクルとマッサージするように優しくのばす。
4角質や汚れを巻き込んだジェルがポロポロでてきます。
  アゴ下やフェイスラインも忘れずに。
5最後にぬるま湯でよく洗い流します。


注意点としては
クローバーうぶ毛を避ける。
クローバー週に2~3回を目安に使用。
クローバー常温未開封で2年間、開封後は出来るだけ冷暗な場所で保管、早めに使い切る。


↓1包で2回分なので、残りはどうしようと思ったら、蓋つきでしたキラキラ
懸賞生活


↓1回分を手に出したところ。
懸賞生活
ほぼ透明に近いジェルで、思ったほどトロミは強くありません。
成分の香りが少しありますが、とくに気になりません。


肌にのせるとすっとのび、なめらかな感触です。
小鼻やアゴなどざらつきが気になる部分を中心に、くるくるマッサージしました。
すると、ポロポロとしたカスが出るわ出るわあせる
あまりのすごさにお見せできませんショック!


↓手の甲で試してみました。
懸賞生活
↓クルクルすると・・・
懸賞生活
ポロポロのカスがでてきます。
洗い流すと、肌がしっとりし&スベスベになります。


3回ほど使用しましたが、とても使い心地が良いです。
不要な角質を除去するので肌が柔らかくなり、次に使う化粧水の浸透が
良くなったように思いますニコニコ
もう少し使用し、再度レポを書きたいと思います。


今のところ顔のみに使用していますが、ひざやかかとなどの角質ケアとしても
使えるそうです合格


敏感肌だけど角質ケアしたい方、優しいピーリングをお探しの方にオススメです星


【エルソワ化粧品】 株式会社アローゼファンサイト参加中

ペタしてね
ランキング参加中音譜
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村