モニプラで、VINTORTE(ヴァントルテ)さんの
【24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ VINTORTE
を試してみました音譜


↓VINTRTE(ヴァントルテ)のサンプル、色はライトベージュです。
懸賞生活

24時間お肌にいい、美容液から生まれたミネラルファンデーション、VINTORTE。
美容成分60%配合の、美容液から生まれたファンデーションなんですビックリマーク
お肌に負担のかかる成分を取り除き、プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸配合。


VINTORTEはSPF25&PA++相当なので、紫外線対策としても充分。
少量でもシミや毛穴をカバーできるのに軽いつけ心地です。
また、石けんで落とせるのでクレンジング不要なのも嬉しいですニコニコ


↓手の甲に出したところ。
懸賞生活
リキッドファンデーションとのことですが、まるでムースのようなふわふわの
テクスチャー。
みずみずしく、すっとのびます。


↓手の甲にのばしてみました。
懸賞生活
肌がワントーン明るくなり、くすみが消えました。
少量でもしっかりカバーできます。
ベタつきはありませんが、しっとりします。


VINTORTEを顔に塗ったところ、すごく軽い付け心地に驚きました。
くすみや毛穴をカバーしてくれるのに、ファンデを塗ってる感覚がありません。
カバー力は中程度。
薄いシミは隠せますが、ソバカスはムリでした。


肌にしっかりフィットし、ムラやヨレはありません。
とてもしっとりし、空調の効いた職場でも乾燥が気になりませんでした。
また、化粧崩れも少なく、とても快適に過ごせました合格


初めて購入した商品に限り、安心の全額返金補償付き。
初夏購入時にサンプルが同封されるので、試してみて満足しなければ
全額返金してくれるので、まずは試してみたい!という方も安心ですねニコニコ


また、お得な定期お届けコースもあります。
今なら初回購入無料!!
気になった方は、是非チェックしてみてください右矢印こちらをクリック


お肌に優しいファンでをお探しの方、乾燥肌・敏感肌の方にオススメです星


24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】
VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中