モニプラで、株式会社ティラノ ビューティ&ヘルスケア さんの
【エイジングケアサプリ ユベネセレ ビューグレナin
を試してみました


↓ユベネセレ ビューグレナ inトライアルキット(7包、1週間分)です。
懸賞生活


エイジングケアは、美を求める女性にとって永遠のテーマ。
しかし、焦って外から化粧品を過剰に使っても、肌に負担を与えてしまい逆効果ショック!
体の内側からキレイにしていくことこそが、エイジングケアの近道なのです。


ユーグレナ(ミドリムシ)サプリメントの新たな可能性「ユベネセレ ビューグレナ in」は
59種類の栄養素をバランスよく摂取できるユーグレナを筆頭に、
レスベラトロールや
コラーゲンなどの美容成分を、厳選されたバランスで配合キラキラ

1包の中に、
ユーグレナグラシリス 、500mg
フィッシュコラーゲン 、300mg
トランスレスベラトロール 、50mg
有胞子性乳酸菌 、30gm
配合。

本当のキレイを内から作る、若々しくありたい女性のための美容補助食品なんですビックリマーク



↓中身を出したところ。
懸賞生活

ユーグレナは、カプセルやタブレットが多いのですが、ユベネセレ ビューグレナinは
顆粒タイプ。
緑色かと思いましたが、茶色に近い色です。
とても細かく溶けやすいので、水がなくても飲むことができます。


味は、たとえるのが難しい、不思議な味です。
爽やかな風味ですが、ミントやハーブとも違います。
他のモニターさんがポカリに近いとレポしてましたが、ポカリと何かを足したような
味でした。
飲み続けると慣れますが、最初は驚くかも?


1週間分だったので劇的な効果は分かりませんでしたが、お盆休み中に
外食ばかりで偏った食生活を送っていたのにお腹の調子が良かったですニコニコ


今回と同じ1週間分のトライアルキットが販売されています。
詳しくは右矢印こちらをクリック


食生活や生活習慣が乱れがちな方、若々しくありたい女性にオススメです星


juvenescereオンラインショップ
ユベネセレ ファンサイトファンサイト参加中


ランキング参加中音譜
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村