モニプラで、
【“椿の島”が生んだ最高品質の椿オイル 美椿
を試してみました音譜


↓美椿のパンフレットと、ミニボトル2本です。
懸賞生活

椿本舗さんが自信をもってお送りする椿油スキンケア“美椿(BITSUBAKI)”。
合成界面活性剤、合成着色料、合成香料、アルコール、パラペンなど不使用。
天然由来成分100%で妥協をせずに作り上げました。
椿油は人の皮脂に近い脂肪酸(オレイン酸)を多く含み、乾燥肌になじみやすく
保湿を与えます。

乾燥肌になじみやすく保湿性に優れているため、夏の日差しや冬の乾燥に
さらされる肌をヴェールのように保護し、ハリやツヤのある肌に整えてくれます。


美椿の椿オイルは、利島産の無農薬栽培したヤブ椿だけを原料に使用。
十分に熟して自然落下した実を1粒ずつ手作業で収穫するため、成分の凝縮
された上質な椿オイルが抽出できるのですキラキラ


↓手に出したところ。
懸賞生活

透明で、ほぼ無臭です。
とてもさらっとしたおり、オイルとは思えないテクスチャーです。
手の平に1、2滴をプッシュし、特に乾燥の気になる頬や目の下、ロの周りは
重ね塗り。
手や足にもマッサージしながら使ってみました。


とてものびが良いので、少量でも充分です。
スキンケアの最後に使用しましたが、肌にすっとなじみしっかり蓋をしてくれます。
夏はエアコンによる乾燥で悩んでいましたが、美椿を使ってからはかさつきが
気にならなくなりました。


乾燥肌の方、アンチエイジングに興味のある方にオススメです星


椿オイルで肌にやさしいスキンケア 【美椿 BITSUBAKI】

椿の島からの贈り物「美椿」ファンサイト参加中


ランキング参加中音譜
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村