モニプラで、株式会社フルコーポレーションさんの
【夏の強敵“汗のニオイ” 臭い対策サプリ「Feクロロフィル 」】
を試してみました音譜


Feクロロフィル(30カプセル)です。
懸賞生活

夏になると、自分のニオイが気になりませんかはてなマーク
私は普段あまり汗をかかないのですが、家事中は別人のように大汗汗
40度近い室温の中で調理しているので、仕方ないといえば仕方ないですが。
そこで、臭い対策サプリ「Feクロロフィル」を試してみましたニコニコ



Feクロロフィルは、気になるニオイの悩みに飲むだけの、簡単エチケット。
汗のニオイだけでなく、体臭、わきが、口臭、加齢臭、便臭、足臭などの
あらゆる気になるニオイに有効合格
モンドセレクション3年連続『金賞』を受賞していますメダル


クロロフィルは桑の葉からとれる葉緑素。
サプリメントとして使用する際に、水に溶けやすくしたものがクロロフィリンNaで、
天然成分として約50年前から使用されている成分。
体臭・加齢臭・便臭などの臭い対策に注目されている成分です。


また、腸内環境を整えるイヌリン(食物繊維)配合で、お腹もスッキリ。
気になるニオイを体の中からしっかりケアしませんかはてなマーク


以下のような方にもオススメ♪
クローバー 人と接する仕事なので、口のニオイはいつも気をつかう
クローバー 自分が入ったトイレの後が気になる
クローバー 飲み過ぎてしまった翌日のニオイが心配
クローバー 年齢とともに体臭が気になってきた


↓まずは2粒からという事なので、2粒飲んでみました。
懸賞生活

朝食後に飲んだのですが、変化が分かったのは2日目。
トイレの後のニオイや、汗のニオイがほとんど気にならなくなりましたビックリ
ここまで効果があるとは、正直びっくりしました。
3日目以降は1日1カプセルにしましたが、効果は変わらず。
あらゆるニオイに効果があるので、一年を通して続けたい商品です。


エチケットに、ニオイが気になる方にオススメです星


口臭・体臭・加齢臭・便臭!臭い対策サプリ「Feクロロフィル」

フルコーポレーションファンサイト参加中

ペタしてね

ランキング参加中音譜
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村