モニプラで、マークアリーフ さんの
【植物×サイエンスの力で透明肌に導く パーフェクト デイリー ワン
を使ってみました音譜

↓パーフェクト デイリー ワン、50gです。
懸賞生活

こちらは、ノーベル賞受賞成分“EGF”を配合した、透明肌専用コスメです。
徹底保湿と角質ケアで、輝くような透明肌へ導きます。


洗顔後はこれ1つの、オールインワンゲル。
クローバー化粧水
クローバー乳液
クローバー美容液
クローバークリーム
クローバー化粧下地
の1本5役で、お手入れ簡単ニコニコ
オールインワンで角質ケアまでできるって、珍しいですよね。


石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料、パラベン、シリコン、
エタノール無添加で低刺激なのもうれしいです。


また、モモの葉、アロエベラ葉など厳選された15種の植物エキスを配合。
肌に負担をかけないナチュラルピーリング効果があります。


パーフェクト デイリー ワンの魅力とポイント
1徹底保湿
乾燥からお肌を守る3大保湿成分、
セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン配合。
カサつきが気になる肌をたっぷりの潤いでたちまち満たし、ピンッとしたハリ肌を
長時間キープします。
2角質ケア
ノーベル賞受賞成分EGF(皮脂再生因子)配合。
加齢によって新陳代謝が低下した肌に生まれ変わりを促す成分です。
肌の奥まで浸透して肌のターンオーバーをサポート。
肌にふっくらとしたハリ・弾力をもたらします。
3ブライトニング 
VC-6ビタミンC誘導体配合で、
紫外線を浴びた後の集中ケア。
透明感のある明るい肌を維持するのに欠かせない成分です。
くすみが気になる肌に透明感を与え肌を引き締め、「ツルすべ肌」へと導きます。


↓中蓋・スパチュラが付属しているので、清潔です。
懸賞生活

↓手の甲に出したところ。
懸賞生活
顔への使用量は、さくらんぼ1個分ほど。
手の甲につけるには多すぎましたあせる


↓手の甲にのばしたところ。
懸賞生活
ちょっと量が多すぎたのですが、のびがよくス~っとなじみます。


今まで色々なオールインワンゲルを使用しましたが、ゲル状=浸透が悪い
イメージでした。
こちらのパーフェクト デイリー ワンはスッと浸透し、ハンドプレスすると
肌がもっちりとします。
スウィートオレンジ&ローズウッドの爽やかな香りに癒されますラブラブ


乾燥肌なので夜のスキンケアでは多めにつけました。
翌朝までしっかり保湿され、肌がしっとりうるおっています。


多少ペタつきがあることと、今の時期は油浮きが気になるので
スキンケアの最後に収斂化粧水をつけることが多いです。
パーフェクト デイリー ワンの後にも収斂化粧水をつけてみたのですが、
モロモロしたカスが大量発生ショック!
収斂化粧水のエタノールか何かの成分に反応したんでしょうか。
他の日焼け止めや下地、ファンデーションでは大丈夫でした。


他のモニターとの兼ね合いで、まだ使い始めて1週間ほどなんですが、
肌にハリがでてきたように思いますニコニコ
まだ角質ケアは効果がよく分からないので、もうしばらく使ってみます。


通常4,800円(税込み)ですが、今なら定期購入で3,990円とお得ですクラッカー
オールインワンなので、スキンケアはこれ1つでOK
時短・節約にもなります。
詳しくは右矢印こちらをクリック


乾燥肌の方、スキンケアに時間がかけられない方にオススメです星


美肌スキンケアはパーフェクトデイリーワン

マークアリーフファンサイトファンサイト参加中

ペタしてね

ランキング参加中音譜
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村