モニプラで、株式会社山忠 【webshop温むすび】 さんの
【夏の足エチケット♪ 足の肌着インナーソックス
を使ってみました音譜


↓足の肌着インナーソックス、2足です。
懸賞生活
水色のレディースサイズと、お裾分け用として黒色のメンズサイズも入っていましたニコニコ


温むすびさんは、新潟県にある株式会社山忠さんが運営するwebショップです。
体本来の構造や役割の「知識」をもとに昔からの生活の「知恵」を応用した
体を励ますような温め方ができる商品で、体が本来の元気をとりもどす
お手伝いをしています。
それは、ただ温度を上げるだけの温かさではありません。
自分の体を知り、頑張っている自分の体をやさしく手当てする、思いやりの心に
結ばれた温かさ・・・。
それが温むすびさんたちの目指す「体と心が結ばれた温かさ」なんです。


長時間靴をはいているときの足先、ウォーキングやジョギング時、靴をぬいでお座敷にあがるときなど、足先の汗・ムレ・ニオイが気になりませんかはてなマーク
こちらの商品は、足先の汗をすばやく吸い取り、発散してくれるインナーソックスです。


足はコップ1杯分の汗をかく、と言われるほどの汗っかき。
その汗は、ムレやニオイとなり、やがて冷えてしまうことで足先の冷えへと繋がります。
靴下の中に履くインナーソックスは、シルクと綿の天然素材で、汗をすばやく吸収発散ビックリマーク
普段の靴下のしたに履くだけだから見た目は全然変わらずさらっと快適。
爽やかな足先が続きます。


↓袋から出したところ。
懸賞生活
五本指ソックスは色々持っていますが、指先がカットされているタイプは初めて目


それにしてもちょっと変わった形をしていますね。
1特に汗をかく指の付け根部分はパイル編みに、
 (
外側は綿100%、内側はシルク100%)
2土踏まずはズレないようサポート編みに、
3かかと部分は耐久性のしっかり編みと、
3つの編地を切り替えているんですって。


↓履いてみました。
懸賞生活
指の間がしっかりカバーされています。
指先の長さがちょうど良く、指の曲げ伸ばしに違和感はありません。
土踏まずがサポートされ、良い感じニコニコ


↓更に靴下を重ね履きしたところ。
懸賞生活
足首に多少段差ができてしまうものの、圧迫感はありません。
指先がなく薄手だから重ね履きしても、靴が窮屈に感じませんでした。


私の足は、親譲りの汗っかきショック!
夏はムレムレ・冬は冷え冷えで悩んでいました。
こちらのインナーソックスを履いてみたら、汗をしっかり吸収してくれて
ムレることなく過ごせましたニコニコ
長時間靴を履いた後もニオイが気にならず、とても快適ですチョキ


インナーソックスの詳しい説明は右矢印こちらをクリック
現在キャンペーン中で、3足購入するともう1足
(レディースサイズ)をプレゼント音譜
洗い替え用や、ご家族・友人へのプレゼントとしていかがですかはてなマーク


足の汗やニオイが気になる方、汗による足先の冷えが気になる方にオススメです星

webshop温むすび 【株式会社山忠】

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

ペタしてね

ランキング参加中音譜
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村