モニプラで、株式会社イシュア(issua)さんの
ふんわり香る、ツヤめいてまとまる♥ フレグランスミスト
に当選しました音譜

↓クリスティーズインスタイル  フレグランスミスト(フレッシュジャスミンの香り)。
懸賞生活


夏場は髪をアップにしたり、外では帽子を被ることが多いので、
ムレてニオイが気になることがショック!
また、かなりのダメージヘアのせいか、外食のニオイや周りのタバコのニオイが
付きやすく、困っていましたしょぼん


そこで、こちらの
クリスティーズインスタイル フレグランスミストを使ってみましたスプレー
●香る
香りのヴェールでいい香り長続き。タバコや食べ物などのニオイもよせつけません。
トップノート:アップル・ピーチ・ペアー
ミドルノート:ジャスミン・ローズ
ラストノート:ムスク
●保湿・補修
ヒアルロン酸・コラーゲン・シルク誘導体などの10種類の美容成分配合で、
艶髪スタイリング効果。
湿気や乾燥の中でも毛先まで艶やかにまとまります。
●まとまる
パサついた髪に潤いを補給し、傷んだキューティクルを補修します。

ノンシリコン処方なので、髪や地肌に優しいラブラブ

香りのベールを身にまとい、毛先までまとまりのある美髪へ
キラキラ


パーマ取れかけ&寝起きの髪に使ってみましたニコニコ
 パサパサの髪がドンッ↓befot          しっとりまとまりる音譜↓after
懸賞生活  懸賞生活

フルーティーな良い香りドキドキ
使用直後は思ったより強い香りだと思いましたが、少し時間が経つと丁度良いです。
保湿・補修効果は期待以上で、手触りが滑らかです。
しっとりとまとまり、スタイリングしやすくなりましたニコニコ


外食しても髪のニオイが気にならず、タバコのニオイもほとんど付きません。
帽子を被って過ごしても、夜までほのかに良い香りが続きますキラキラ


髪のダメージが気になる方、ヘアフレグランスに興味のある方にオススメです星

【イシュア】クリスティーズインスタイル!フレグランスミスト

イシュアコミュニティーサイトファンサイト参加中


ランキング参加中音譜
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村