モニプラで、NOBMALE株式会社(ノブマーレ)さんの【美力青汁beauty 】に当選しました音譜
↓高橋ミカさんがプロデュースした、美力青汁beauty1週間分です。
懸賞生活

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
【サイトから引用】

懸賞生活


■美肌5成分でお肌ぷるぷるに

年齢を重ねるとともに減っていく、フィッシュコラーゲン、ビタミンC、セラミド、ローヤルゼリー、ヒアルロン酸など、 5種類の成分を配合。
  • ヒアルロン酸 水分を補いしなやかな肌へ
  • フィッシュコラーゲン お肌のハリを保つ
  • セラミド お肌の潤いを保つ
  • ビタミンC シミの原因メラニンを予防
  • ローヤルゼリー 美と健康の秘訣

■栄養機能食品(ビタミンC)でサビなお肌へ

美力青汁beuatyはビタミンCたっぷりの栄養機能食品です。

ご存じの通りビタミンCは抗酸化作用を持つだけではなく、シミの原因メラニンの生成を抑制し、
コラーゲンの生成を促す働きがあり美肌には欠かせない栄養素です。
また体の免疫力を高め風邪をひきにくくする働きもあります。


■美しさの秘密は、九州産大麦若葉×ローズ

もちろん苦味は無いし毎日続けられる飽きない美味しさ。
主原料にはクセが少なく飲みやすい九州産の大麦若葉を使用。
さらに、バラの香りで飲みやすさも抜群です。
他の飲み物との相性も○。
お気に入りのお飲み物を我慢する必要もありません。


■毎日を元気に。野菜不足サポート!!

朝食を抜いてしまったり、外食で済ませてしまったりと、偏った食生活を送りがちな方にもおススメです。
栄養豊富な大麦若葉にビタミンC、腸内環境も喜ぶ食物繊維も配合して代謝UPへ。
手軽に美味しく不足しがちな栄養素を補っていただくのにもぴったりです。


■200項目異常の残留農薬チェック済

安心してお召し上がりいただけるように、産地も厳選し、化学調味料、合成保存料、合成着色料は

一切使用せず、素材には徹底的にこだわって安全性・品質を確認しております。
また、衛生管理された国内工場で加工をし、皆様の元へお届けします。


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

青汁が体に良いとよく聞きますが、いっぱいありすぎてどの商品が良いのか分からず迷っていました。
そこで、高橋ミカさんがプロデュースした、女性専用の美力青汁beautyを試してみましたニコニコ


まずは、そのまま水に溶かして飲んでみました。
↓濃厚なお抹茶のような色。冷たい水でも、とても溶けやすいです。
懸賞生活

ローズが思いのほか強く、お茶っぽい味を想像して飲んだので、ちょっとビックリえっ
飲みやすいお味ですが、そのまま飲むのはちょっと苦手でしたあせる


たっぷり1週間分いただいたので、色々アレンジして飲みたいと思います音譜


高橋ミカ プロデュース「美力青汁beauty」

NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中

ランキング参加中音譜
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村