モニプラで、有限会社レックス・プロジェクトさんの【植物由来成分100%!!ノンシリコンのアウトバストリートメント
に当選しました音譜
↓サンプル3包です。
懸賞生活


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
【サイトから引用】











-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

シャンプーやスタイリング剤に入っているシリコン、髪や地肌にはあまり良くないようで、
シャンプーをノンシリコン処方に切り替えました。

せっかくノンシリコンにしたのだから、トリートメントにもこだわりたいと思い、こちらのアウトバストリートメントを
使わせていただきましたニコニコ


↓手に出したところ。
懸賞生活
とってもサラサラしていて、ベタつきは感じません。
ゼラニウムとラベンダーの良い香りが広がります。


タオルドライした髪になじませ、ドライヤーで乾かしました。
仕上りはしっとりしているのにサラサラ、毛先のパサつきもケアできています。
翌朝のスタイリングはとても簡単に済み、パーマをかけた毛先もしっかり潤いカールもくっきり。
夕方までほんのりラベンダーの香りに包まれ、ハッピーでしたラブラブ


ノンシリコンに興味のある方、髪のパサつきやダメージが気になる方にオススメです星



パフェットショップ


パフェットショップファンサイトファンサイト参加中

ランキング参加中音譜
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村