モニプラで、フューチャーライン株式会社さんの【高機能クリーム【ナチュムラ】潤凛(じゅんりん) 】の
入浴パックモニターに当選しました音譜
↓潤凛(美容クリーム)と浸凜(化粧水)のセットです。
懸賞生活

潤凛とは・・・
代表的なエイジングケア成分のコエンザイムQ10アスタキサンチンをはじめ、

人間の肌構成に非常に似ている馬からとられたのプラセンタエキスと、
アミノ酸が豊富なシルクエキス、高栄養で有名なローヤルゼリーエキスを贅沢に配合。
更に、浸透率の異なるスーパーヒアルロン酸などの3種類のヒアルロン酸が角質層の
水分を逃がさずしっかりと潤いをキープしてくれるという「本気の美肌クリーム」が誕生しました。

なにやらすごい成分が詰まってますねアップ
今回はその潤凛を使った、入浴パックのモニターなんです。
リラックスしながら優雅なバスタイム、良いですね~ラブラブ

【入浴パックの使用手順】
①洗顔後にタオルで顔を拭き、通常量※の3倍以上のクリームを顔に塗る。 ※通常量の目安はパール1粒大
②5分~10分ほど湯船に浸かり毛穴を開かせる。
③その後、ぬるま湯ですすぎ、最後は冷水で毛穴を引き締める。
④入浴後は、浸凜(化粧水)と潤凜(美容クリーム)で整える。


入浴パックとして、潤凛のパウチを3包分顔に塗ります。
そのまま10分入浴しました温泉
入浴後は浸凜と潤凜で整えます。

↓浸凜(化粧水)
懸賞生活
↓さらさらしていて、ほぼ無色。
懸賞生活

↓潤凛(美容クリーム)
懸賞生活
↓ちょっと固めで、薄いクリーム色です。
懸賞生活


お手入れ後は、驚くほど肌が柔らかくもっちりしていましたニコニコ
翌日も潤いが持続していて、ちょうど化粧品専門店に行く予定だったので
お肌の測定をして貰ったら、水分量がアップしてましたチョキ


雑誌やテレビでも多数紹介されているそうですテレビ
ちょっとお高いですが少量でもよく伸びるので、コスパは悪くないと思いますニコニコ



至高の高機能クリーム『潤凛』 【ナチュムラ】

NATUMULAファンサイト参加中



ランキング参加中音譜
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村