暖かくなったと思ったら、また急に寒くなりましたね~雪

冬物の衣類がまだまだ大活躍ですが、せっかく買った春ワンピを早く着てみたいな~チューリップピンクな気分ですあせる


寒い日にはホッこりじんわりと身体にしみる美味しいおみそ汁で自分を元気に!!


ひかり味噌さんの「麹たっぷり 円熟こうじのおみそ汁」など、即席おみそ汁3種を頂きました~割り箸



麹、菌活中の私にはとっても魅力的なフレーズですドキドキ

甘酒や塩麹など、なるべく摂取できるよう努力していますが、お味噌に麹たっぷりだと日常的に取り入れられるのはありがたい。





職場ランチのお供に、麹たっぷり「円熟こうじのおみそ汁」をさっそくいただきましたニコニコ



今日はワカメちゃん!お揚げもネギもっぷりな様子にウキウキ音譜

感想は、ワカメが柔らかいけどしっかりとした存在感とネギやお揚げもほどよく具アピールしていいです。

そして、なにより麹?お味噌のツブツブ感ががしっかりありました。(すいません、お湯を入れた後&飲み終わりなどの写真が無くて)


「あぁ~、お味噌をしっかりいただいている」という満足感で冷えた体にじんわりしみますね!


今回はこちらの「円熟こうじのおみそ汁」の他、こちらの2種もいただいておりますが、ひかり味噌さんのお味噌の感じがしっかりした様子に今後が楽しみです合格





こちらと円熟は生みそタイプ。





こちらはフリーズドライタイプかな、外出先だと手軽ですよね!


「円熟こうじのおみそ汁」には4種類の具材バリエーションがあり、毎日頂いても飽きずに楽しめそうですラブラブ


ホッコリな時間をありがとうございましたおにぎり


http://www.hikarimiso.co.jp/


麹で菌活をしたら美肌にうるおい&美白を目指してこちらのモニターにもトライ!!


とろけるクレンジグバームでお馴染みの、自然×サイエンスのハイブリッドコスメ、DUOの深層浸透化粧水、ザーローションEXの現品モニターを募集です。自ら潤う肌作り、いいですよね、本当にそうなりたい。

あのクレンジングとのライン使いでの効果も期待出来そうなのがさらにうれしい!

【モンド最高金賞受賞】自らうるおう力を育てる深層保湿化粧水★現品モニター大募集!

【D.U.O.】深層保湿化粧水 ザ ローションEX


美白にはUVケア、美容皮膚科医監修の素肌想いでこまめに塗り直せる日焼け止めプレストパウダー「ヴェールパウダー」 の現品を10名様に!

美容皮膚科医監修!素肌想いの日焼け止めプレストパウダー「ヴェールパウダー」

UVケアって「こまめに塗りなおしましょう」と言われても、お顔の場合化粧済みではなかなか塗りにくいのが現状。そんな中でプレストパウダーで化粧直しのたびにUVケアができるなんて、素晴らしいですよね!

株式会社フロンティア


では、皆様お風邪などひかないようよい週末を!