くしゅんあせると花粉の季節になりましたね~しょぼん


目も鼻もぐしゅぐしゅで、肌はカサカサ、とちょっと残念なピークを迎えておりますが、この時期に嬉しいお届けものを王子製紙ネピア様より頂きましたプレゼント



王子製紙は真央ちゃんのCMでもおなじみのネピア商品の他、この鼻セレブで今の私をふんわりつつんでくれるようです、サイコー恋の矢



この↓ネピアハートポイントを貯めると、月替わりで色々なプレゼントに応募できるようです!



W保湿でふっくらな肌触りで、お鼻周りを優しくケアしてあげて、あと少しのこの時期をなんとかやり過ごしましょう~チューリップピンク


ちなみに今はお手頃価格のこちらを使用中ですが、湿ってくると破れやすくでイマイチ?かな。

でも普通のよりはふんわりでいい気持ちですよ!!



モニプラさんより、敏感な時期にも優しいミネラルファンデを30名に!&徹底保湿+低刺激+エイジングケアのBBクリーム20名のモニター募集のご案内です!


宝石赤美容液生まれでクレンジングいらずのミネラルファンデ、対応のリキッドタイプですベル

【新発売】美容液ミネラルリキッドファンデーション30名様にプレゼント! メイクしながら、一日中スキンケア。美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】


宝石緑こちらは徹底保湿+低刺激+エイジングケアのトリプルスリーをかなえてくれるBBクリームをドクターズコスメのリ・ダーマラボさんよりご提案です!!その名も…モイストBBクリームリボン

詳細は・・・


潤って肌ケアのBBクリーム★ノンケミ処方でメイクもUVカットもコレ1本★現品

徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ リ・ダーマラボ


皆さまもトライして、春からウルウルお肌を目指しましょう~!