寒いですね~、週末?週明け??雪なんでしょうか、、、交通機関が早くも心配です雪


3年前子連れで沖縄波に行ってから、なかなか海外に気を取られてしまい(ママがね、なんか行きたくなっちゃうんですよ、海外リゾートに(笑))行けてないんです、、、大好きなんですが、沖縄晴れ


そこで、ちょっとでも沖縄を身近に感じられると思って、日本トランスオーシャン株式会社が実施している「美ら島物語」のメルマガ会員になり、12月読者プレゼントで「雪塩クッキングボトルと雪塩」を頂くことになりました~プレゼント



網焼きしたお肉とか、お野菜に卓上でそのままサラサラ(これぞ雪塩!)ってかけられるのがいい音譜

風味の良さと、天然のミネラル分も、沖縄のものを使っている~っていう自己満足も含め、幸せな気持ちになりますドキドキ



今まではお土産で頂いたり、買ったりととでちびちび大事に使っていましたが、今回は雪塩レシピにある塩豚を作ってみようかな~ぶーぶー

豚肉に雪塩をたっぷり塗って1週間も冷蔵庫にねかせると…って、うま味も熟成もすごそうですよね~ニコニコ



せっかく頂いたのでレシピ通り、たっぷり雪塩を使ってみたいと思いますお酒


素敵ニュースはモニプラさんからベル

募集中の新商品や人気の品を是非トライしてみてくださいねリボン


まずはアイライナー2種…史上最高ににじまない&フェルトペンで簡単キレイって、どっちも良さそうワンピース


新商品モニタ-!シリーズ史上最高に滲まないアイライナー! ←参加中


【現品モニター】フェルトタイプでアイライナーが苦手な方にもオススメ★


あとはゆったりで楽ちんだけどすっきり見えるプラチナレギンスリラックス&激ストレッチ美脚スキニーパンツ…どっちもスタイルがよく見えそうでいいジーンズ


絶妙なゆったり感が嬉しい♪らくらくプラチナレギンスリラックス モニター10名様!


激ストレッチ美脚スキニーパンツ ■10名様モニター募集


最後は骨盤と姿勢の研究を大学とコラボしているラボネッツの骨盤商品のモニターも!

素敵パンツに似合うスタイル形成を目指したいよ~ロボット
大学と骨盤を科学する、確かな効果の「ラボネッツの美容健康【骨盤】商品」プレゼント


色々心をくすぐらせてくれますね、モニプラさん恋の矢

モニターできるといいな、楽しみにしていますキスマーク