音譜モニプラさんからの年末にあった御届け物のご報告、すいません、モニター遅れていました。


実は先週インフルで家族全滅で地獄の日々ドクロを過ごしており、ようやく色々が通常に戻ってまいりました。。。


今回は弱った身体にじんわりしみるしじみのお味噌汁を、こちらの玉露園さんの減塩こんぶ茶を隠し味に作りました。



しじみのいいお出汁に、昆布の風味とうま味がじわ~って。

しみました、しみましたよ、こんぶ茶の旨味がお茶




普段は朝の一杯に、朝食のお供におにぎり


昆布茶は和風スパの隠し味にもいいうま味を出してくれるんですよねぇ。

検索するといっぱい、レシピもあるし、減塩も嬉しいです!



玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中

玉露園


せっかくなので家族に美味しいものを一つご紹介コーヒー

ヨクイニンたっぷりのハト麦茶、家族でいつでもたっぷり飲めるモニターを募集中です!

我が家は一年中麦茶を飲んでいるので、ヨクイニンたっぷりハト麦茶をスタートするきっかけになるかな?!楽しみですラブラブ


家族で飲める自然派健康茶【徳用はとむぎ茶】のモニター様10名募集! 家族で飲める自然派健康茶【徳用はとむぎ茶】