も~いくつ寝ると、、、って来週はクリスマスだよ~叫び

早い、早すぎます。。。


先月末に練りに練ったふるさと納税の寄付限度額全額の手続きが終わりました~。

今月からお礼の品が続々と送られてきて、冷凍庫が嬉しい悲鳴ぇ~ロボット


そんな中、一足お先にクリスマスプレゼントを頂きました~プレゼント


「ネスレSPECIAL.T ×コーセーアスタブラン」のキャンペーンで、スキンケアセットの現品フルセット~クラッカー



豪華!豪華すぎますよ、コーセーさんドキドキ



実は半年間のラ・ミューテさんスキンケアをライン使いでモニターをさせて頂いているので、すぐにトライできるのはクレンジングかな~、楽しみ音譜


また@コスメさんで口コミさせていただきますね!



先ほどの話に戻りますが、ラ・ミューテさんのスキンケアラインを9月より使わせていただいています。


3セットをラインで約半年間モニターさせて頂くのですが、現在2セット目が間もなく終わるところです。


この化粧水、一度ではなく二度づけ以上すると、お肌にツルっとした膜が張っているような水分を肌がしっかりキープしているかのようなハリを感じさせてくれます星


保湿美容液は、サラってしていてこの季節、多少不安はありましたカサツキもなく朝を迎え続けられています晴れ


自然のローズの香り、もっちり泡、しっとりツル感のあるお肌、今とてもいい感じです。

せっかく頂いたアスタブランを使うのも楽しみですが、今の肌をキープできるのか、多少不安もありますよね、スキンケアを替えるって。


ラ・ミューテさん、私の今のリピ推奨スキンケアになっているので、迷うところではあります、、、。


ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト参加中

ラ・ミューテ公式サイト


最後にこの冬、温かいオシャレを提供してくれるモニターのご紹介ですとかげ


温かくオシャレな冷え取りルームシューズ3名モニター募集ですくつ

お部屋で素敵なルームシューズ、さらに外反母趾の私にぴったりなアーチ形状!


モニターできたらパパにもおそろいで買っちゃおうかな!ウフニコニコ


第二弾AKAISHIからのハッピークリスマス♪冷えとりルームシューズをプレゼント 外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!


無地で着回しバツグンの裏起毛のレギパンのモニター、10名の大募集!!

去年ケアンズで買ったパープルのショートUGGと合わせられたら素敵かも、楽しみ~ジーンズ


無地裏起毛レギパン■10名様モニター募集

無地裏起毛レギパン

ラストはお子様への素敵なモニター、、、これは当たりたいメラメラ

プリマロフト・パッカブル・パーカですが、暑がりな子どものママに朗報です(笑)


子ども、外出先で屋内に入るとすぐにジャンパー脱いだりしませんか??

「ジャンパー着た方がいいよ」って言ってもなかなか薄着=カッコいい的なお子様、いませんか??

我が家のお子様も例外にもれずつい先週まで半袖でしたドクロ


このプリマロフト・パッカブル・パーカはコンパクトにたためて、ポケットインできるサイズにまで小さくできる優れもの!!冬は荷物がかさばるママには「せめてジャンパーを…」とカバンが膨らまずに済むという素晴らしい機能を持っていますカバン


いつもお下がりばかりの我が家の姫が、これを着て楽しく温かく過ごせればいいな、と願っています恋の矢

ランズエンド キッズ 「プリマロフト・パッカブル・パーカ」 モニター募集

日本ランズエンド株式会社