「孤独のグルメ」元旦放送決定だそうですね、じんわり面白いです恋の矢


さて、昨日は美味しい御届け物が我が家に届きました~!


ママゴコロサイトさんから、登録キャンペーンで頂いた「らでぃっしゅぼーや」のジュースセットリンゴ


子どもが大喜びで今朝の時点でリンゴは売り切れあせる

ジューシーでフレッシュで美味しかったで~すニコニコ



身体に優しいって、嬉しいし安心ですね。

ママゴコロさん、ありがとうございました。


小中学生のママが集まるコミュニティサイトです♪

http://www.beach.jp/community/SMLF-DOCOMO/index



美味しいものを誰でもモニターできるステキ情報をご紹介しますねソフトクリーム

こちらは孤独のグルメではなく家族でグルメ!のチャンスですね


まずはハチミツてんとうむし

カナダ産の有機はちみつ!

私は柚子のはちみつ漬け(柚子ジャム)を作ろうと思っています!

実家からたくさん柚子を頂いたので、優しい甘さのハチミツとで喉にもきっといいはず!


【はちみつを使ったレシピ募集】カナダ産オーガニックはちみつを10名にプレゼント


お次は焼きたてのパンでおなじみのアンデルセンさんが素敵なクリスマスディナーメニューをご提案いただきました~食パン


ハンバーグセットとにパンポッドシチュー、そしてチーズフォンデュセット!!

どれも美味しいパンと一緒のセットですが、私は…チーズフォンデュを狙っています(笑)


今年のクリスマス、家族でアツアツと一緒に美味しいパンもいかがでしょうかラブラブ


【アンデルセン】冬のあったかメニュー 6名様モニター募集!


クリスマスを彩る素敵アイテム第三弾!!

タカナシの特選生クリーム・クリームチーズ・モッツァレラチーズの3種セット~チーズ

豪華ですね!!これからの季節、オードブルにもサラダにも使えるチーズに、特選生クリームがあれば家族のグルメ、かなり素敵になっちゃいますね~、、、ママにはプレッシャーかしらにひひ


ミニトマトを半分にカットをして、クリチかモッツァレラを丸くしてはさみ、チーズに目をゴマでつけたら、サンタさんにクリスマスツリー子どもも喜ぶし大人にもおつまみになりますよ~ワイン



生クリーム&チーズで!親子で楽しむパーティーテーブルコーディネート♪50名様募集 タカナシ乳業【クリスマステーブルレシピ】


クリスマス番外編として・・・

お正月のホッコリタイムに、昆布茶!しかも減塩ですお茶

ご馳走とお酒で疲れた胃袋に、こーゆーのがじんわりしみわたりますよね~。

ドドーンと200名もモニター募集です。


【新規ファン大歓迎・お正月に大活躍『減塩こんぶ茶』モニター200名様大募集!】 玉露園


以上、モニプラさんで皆でグルメ、楽しみましょう~キノコ