ジングルベールクリスマスツリージングル―ベルクリスマスツリークリスマスツリーと、頭の中はもうクリスマスなサンタの準備が必至のママですロボット


子供の夢を大切にする中、ママだって素敵なプレゼント、欲しいですよね~ベル


モニプラさんで楽ちんパンプスや暖かルームシューズ、レッグウォーマーにかかとケアクリーム&ローションと、足元を彩ってくれる素敵なモニターをご紹介しますラブレター


まずはメタルキャップがクールで素敵な楽可愛いパンプス5名のモニター募集ですサンダル


リエディ冬新作★メタルキャップトゥローヒールパンプス

メタルキャップトゥローヒールパンプス


次は冷えとってポカポカなルームシューズ、色がいっぱいで迷っちゃいますねくつ


AKAISHIからのハッピークリスマス♪冷えとりルームシューズをプレゼント!

外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!


こちらは3名のモニター募集ですサーチ


レッグウォーマーはこちらアート

私が持っているレッグウォーマーは遠赤外線の真っ黒いもの。

シルクが入っているのかな、温かいけど可愛くは…無い(笑)




さっき郵便をだしに行ったときにパチリカメラ・・・毛玉が悲しいですかね(笑)

職場で夏はエアコン対策、冬は冷え予防で毎日使っています自転車

今回のモニタープレゼント、星柄がとっても素敵!大人可愛く履けそうな星柄を狙っています(笑)


お悩み解決!【足元を冷えから守る】やさしい肌触りのおしゃれなレッグウォーマー ←参加中

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊


足元の最後は、かかとケア~レンチ

タイツがかかとで電線してしまうほどの残念かかとの私、つるつる目指して頑張りたいな宝石白

なんと30名も現品&2個セットでモニター募集です!!


【現品2個セットモニター30名】ガサガサかかとからつるつるかかとに変身★★

株式会社ナリスアップ コスメティックス


忘れちゃダメダメ、、、お肌のことも、キレイをサボらず頑張りたいなブーケ2


白くま化粧品さんから天然由来成分99.8%のハダベジクレンジグジェルのご紹介です!

発売前の先行モニターとのことで、期待度高いです!

使用した感想は@コスメさん口紅の口コミに一番で投稿できるチャンスかも!!なんだかワクワクです音譜

この季節に嬉しい温感ジェル、優しくクレンジングでお肌がふっくら、したいな~!

しかもどどーんと50名の募集!見逃さないで~!!


《先行現品モニター♪》天然由来99.7%野菜と果実で落とすホットクレンジング!! 白くま化粧品


いよいよラスト!EGF配合の美容液ファンデ~指輪

大人の揺らぎ肌をEGF(上皮細胞増殖因子)が配合された美容スキンケアのようなファンデで化粧ノリやお肌を整えてくれる優れもののファンデちゃん。

ルーセントパウドアーと高級パフもセットで現品モニター20名!

年末年始、部屋の中で接近されても美肌キープでいられるかな、楽しみですドキドキ


EGF配合「スキンケアする美容液ファンデーション&パウダー」現品モニター

EGF配合「スキンケアする美容液ファンデーション&パウダー」現品モニター