早いもので11月中旬にもなり、朝晩が冷え込んで秋らしくなりましたねもみじ


日常をちょっと幸せにしてくれるほっこりカフェタイムをもっとワクワクさせてくれるネスレブライトの色々なフレーバーをサンプルで美味しくいただきましたコーヒー



まだ職場でバリスタの導入は検討中でして(実はネスプレッソがあるのでなかなかハードルが高い叫び)、

普通に混ぜ混ぜさせていただきました。


ミルクと違って熱々のままキャラメルやショコラの甘~い香りがたまりませんチョコレート

私のお勧めはキャラメルラテですが、周囲からの「なに飲んでるの?」攻撃に耐える必要がありますのでご注意くださいねラブラブ


季節の変わり目やとかく行事の多いこの季節、選ぶ楽しみとフワフワでクリーミーでスィートな一杯を楽しめることで幸せを感ることができましたベル


※今回はネスレアミューズさんよりサンプルセットを頂きました


ほっこりの次にほんわりな秋をこのシューズで感じることができました~くつ


リエディの5.5センチという絶妙なヒールの高さと秋色素材のパンプス、しかもふんわりクッションで痛くないって、ヘビロテ間違いないですよね~。

皆さんも是非トライしてみてね!!

リエディ秋冬新作★5.5cmトリプルクッション入りパンプス[全10color]


5.5cmトリプルクッション入りパンプス


お次は大人可愛いクロッグシューズも秋ver.になっていますにゃー


こちらは外反母趾やO脚で多くの女性が抱えている足トラブルの為に、歩きやすさとファッション性をかねたアーチフィッターで「歩きたくなる」にしてくれるスペシャルシューズキラキラ

こちらもモニター募集ですよ~キスマーク


【大人気】“ふわとろ”な履き心地のクロッグシリーズのモニター募集! 外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!


秋のシューズモニターはモニプラさんからのご案内でした虹