北海道のお土産!と言えば「白い恋人」ですよね~コーヒー


私も大好きで今もティータイムのお供に頂いていますラブラブ



そんな北海道の銘菓「石屋製菓」さんから、白い恋人のホワイトチョコレートを使ったしっとり美味しいバームクーヘン、「白いバウムTSUMUGI」をモニターを募集しております!!


家族と、友人と、そしてお世話になったあの方々へ。

それぞれへ想いのメッセージを添えて、気持ちと共に優しい甘さの「白いバウムTSUMUGI」をプレゼントするきっかけになるよう、お試しできたら嬉しいです。


アンケートに答えて「白いバウムTSUMUGI(つむぎ)」10名様にプレゼント!

石屋製菓


そして、10月といえば月末の「あの」イベントを忘れるわけにはいかないですよね~。


最近は子どもがスーパーに行くと、ハロウィン使用の可愛いパッケージのお菓子に張り付いています(笑)


そんな子供心を楽しませてくれるのはメリーチョコレートカンパニーさんから「ハロウィンマジック25個入り」のこちらのお菓子キャンディー



クリスマスなどでもお馴染みですが扉を開けるとメリーチョコレートの美味しいチョコやクッキーなどが出てくるワクワクな仕掛け!


子どものお友達と少し早目のハロウィンパーティで好きな扉を開けてワクワクを一緒に楽しみた~いハロウィン

★プレハロウィンパーティーを開催してくれるモニター様を15名募集!!★ ←参加中


株式会社メリーチョコレートカムパニー