今日もバチバチ(*^^*) | 三好健介「Everything From Smile」早川大輔、野口茂樹公認ブログ

今日もバチバチ(*^^*)

こんばんは、



今日からペナントレース再開ですね。



今日からまた千葉ロッテマリーンズにガンガン突っ走ってもらいたいところ。



ところで、本日僕が見てきました、



ロッテ浦和球場で行われた。



東京ヤクルト対千葉ロッテのイースタン公式戦は、



8対6で千葉ロッテの勝利。



本日の早川大輔選手は1番センターで先発出場。



今日も早川選手バチバチでした。



まずは初回東京ヤクルト先発一軍ローテーションを守る一場投手の初球を叩き打球はあっという間にライト前へ。



そして、すかさず盗塁を決め、その後先制のホームを鮮やかに決めます。



六回にも一場投手からライトへ完璧な当たり。



しかも2点タイムリー。



さらに八回には逆転につながる送りバントを決め、



彼の持ち味をすべて披露。


今日も4打数2安打2打点1得点1盗塁1犠打の大活躍。



完全に本調子と言えるのではないでしょうか。



ここ3試合で2試合マルチヒットの6安打5打点と大暴れ。



もう二軍にいるのはもったいないですね。



ペナントレースが今日から再開されるわけなんですが、



そのレース上で彼が活躍している姿みたいし、楽しみですよね。



今後も早川大輔選手に期待したいと思います。



以上



三好健介でしたぁ。