四時間に渡る試合 | 三好健介「Everything From Smile」早川大輔、野口茂樹公認ブログ

四時間に渡る試合

本日千葉マリンスタジアムで行われました。



オリックスバファローズ対千葉ロッテマリーンズの試合は、



延長10回表にオリックス大引選手のレフトスタンドへの一発が飛び出し、



オリックスが土壇場でリード



その裏、



ツーアウトから今江選手が振り逃げで出塁すると、



ここで代打…



早川大輔選手が登場。



待ってましたと、



僕個人的には手にあせ握る心境。



そして、



よしドンピシャ。



痛烈なライナー、



これは点に繋がる。



っと思ったら、



打球はセカンド正面。



アウトで、



ゲームセット。



本当に紙一重。



ナイススイングでした。



結果はオリックスバファローズの勝利となりましたが、



早川選手の確実に調子の上がっているスイングが見れたのは良かったです。



結果は必ずすぐ出ると思います。



そして、チームも投打がこのところ安定してきていますので、



明日からの試合にまた期待したいと思います。



以上



寒さに手がやられてうまく文章の書けない三好健介でした。