佐々木健介引退 | 健介オフィス スタッフブログ

佐々木健介引退

ファンの皆様

皆様、既にご存知かと思いますが、本日、健介さんが引退会見を行いました。
今日の日を迎えられたのも皆様の応援のおかげです!
今迄応援して頂き誠に有難うございます!!

2月11日は弊社にとって特別な日です。健国記念日!!

今年は、勝彦10周年・健介VS勝彦の7年ぶりの戦い!!
ここ数年でも特別な大会だと思っていましたが、まさかこの様な日になるとは想像もしていませんでした。

しかし、健介さんが決断出来たのも、超満員のお客様の声援があったからこそ!!
皆様のお蔭で、今までプロレスラーを続けられ、そして気持ちよく引退出来たのだと思います。

プロレスラーは引退しましたが、これからも佐々木健介、全力で新たな道へ突き進むと思いますので、今後共、応援の程宜しくお願い致します。

本当に有難うございました!!



スタッフ一同