ランス. | KENSUKE・A オフィシャルブログ 「SISTER JET」 Powered by Ameba

ランス.

前回に続きまして、

僕の宅録YouTubeシリーズ~解説編の回です。

前回のブログでご紹介した2曲は~サンプリングボーカルシリーズ編~という感じでしたがw
今回はボーカルにSayuri Hiramaさん(コットゥンさん)
を迎えたシリーズをUPしましたのでチェックしてみてねー。



Twilight - RENTON? feat. Sayuri Hirama
Music/ Words/ Programming by KENSUKE



Prism (Short Ver.) - RENTON? feat. Sayuri Hirama (Cotton)
Music/ Words/ Programming by KENSUKE


コットゥンさんはピアニストとして活動していて、
かつロック好きという、
つまり、
クラシックな感覚とロックの感触を共存させているベリークールなミュージシャンです。

時にピッチに対するストイックな姿勢には驚愕レベルで驚かされたりもします。
今回はそんなコットゥンのフワッとした歌声がぴったりハマった1曲になったと思ってますー。

因みにこの曲は、ざぁ~っくりとしたテーマに「フランス」な気分
というキーワードをイメージして作りはじめたのですが笑、
偶然!
ちょうどこの曲の歌入を入れをした時にコットゥンさんはフランスから帰ってきたばかりだったんです。

わお!ボンジュール!


え?どこがフランス?と思っったら、これについては忘れてください。


   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして毎度の宣伝ですがSISTERJET、来月11月28日は渋谷QUATTRO!

スペシャルライブという事で気合い入ってますので!是非!遊びにきてね!