マイミッション始めました | 50の手習い

50の手習い

50代になりスピに興味が出た
スピ日記です

今日は大阪府箕面市の勝尾寺に行ってきました

 このお寺は『勝ちだるま』で有名な勝運の寺です

天気に恵まれ、桜がまだ見頃でした

 

大事な仕事はお守り隊の不動明王さまを探すこと

お砂踏みの文殊菩薩さまラブと不動明王さまラブ

四国に行ったら

第三十一番 竹林寺 文殊菩薩さまラブ

第三十六番 青龍寺 不動明王さまラブ

第三十七番 岩本寺 不動明王さまラブ

第四十五番 岩屋寺 不動明王さまラブ

第五十四番 延命寺 不動明王さまラブ

絶対Getしてやるからな~(ポケモンかよ)

一願不動尊ラブ

のうまく さーまんだー ばーざら だん

せんだん まーからしゃーだー そわたや

うんたら たーかんまん  合掌

 

 目的の不動堂

 

 ここの不動明王さんは坐像かな?と思っってあきらめかけたが、よく見ると矢印の上に何やら立像らしき物がポーン

これで精一杯

残念ながらご縁を頂いた不動明王さまではないみたいえーん

右手に手水舎のある不動明王さまの立像を誰か知らんかな?関西で

御朱印2種類頂いて帰りました

 

お不動さん巡りはまだ続きそうですわ

『よっしゃ、この位にしといたろ!』池乃めだか風に

 

↓↓↓↓ まさよさんの素晴らしい本たち ↓↓↓↓