注:宣伝です(笑) | 絡まり脳

注:宣伝です(笑)

たまには宣伝宣伝♪

7月7日からノイタミナ枠で
「No.6」
というアニメが始まります!!
私も、基本的に脇役ですが何度か出させていただいてます
原作は「テレパシー少女蘭」等を書かれている
あさのあつこさん
です
この番組は特に女性に強くオススメですね…ふふ…
もちろん、ストーリーも面白いですし、役者陣含め現場の人間すべてがかなり気合いを入れて作品に挑んでいるので、男性にだってオススメできます!


つづいて
7月2日から
劇場版「鋼の錬金術師」
嘆きの丘の聖なる星
が公開です!!

森川さんがカッコイイです…
収録現場で多分(゚.゚)こんな顔でセリフ聞いてました
男の色気や魅力とはこういうものかと…

欲しいっっ…!!


もうひとつ
7月16日から
劇場版ポケットモンスター
ベストウィッシュ
ビクティニと黒き英雄ゼクロム
ビクティニと白き英雄レシラム
が公開!!

ゼクロムとレシラムがカッコイイんですよこれがまた!
いやいやもちろんゴルーグも最高ですよ(笑)
ホントに

二作品同時公開なのですが
劇中の音楽を担当された方がそれぞれ違うらしく
同じテーマを扱った作品であるにも関わらず、印象がまったく違うらしいですよ